危ない広告

I 株、fx、金預ければ儲る系の糞副業

 

絶対に詐欺です。断りましょう。

 

2 SNSで稼ぐとか言うの

 

webスキル身につけて案件増やした方が

 

安定して稼げると思う

 

インスタは金稼ぐためにあるのではなく、

 

娯楽のためにあるからね、

 

アフェリエイトも誰でも稼げるって訳じゃないから

 

とにかく人気なWEBスキルを

 

ちなみに僕はHTMLコーダーの勉強してる

 

3 マルチ

 

マルチはきしょい

 

友達だった人からマルチ誘われたら

 

その場で絶交しよう

 

俺の必殺技

 

俺の友達は皆いい会社に入社して成功してる

 

副業はスキルなかったらしない派の俺氏

 

ITに明るい人友達にいるけどほぼ社畜だけど

 

給料高いからいいんじゃね

 

俺の必殺技

 

医師免許と航海士の免許取ったら豪華客船の医師

 

をやってみたい

 

カオス速報でした